2020-05-01から1ヶ月間の記事一覧

NEW DAY

* 「なんか仁美雰囲気変わった?」 「え!まさか彼氏!?」 瞳の急な質問に思わず言葉が詰まる。 「もしかしてこの前言ってた年下くん?」 新発田くんの事を思い出すと、ついニヤけてしまう。 「え、うっそ!付き合ったの!?すごいじゃん!おめでとう!!…

Footprint

「加藤さん、ちょっとすみません。先日依頼した資料で、数字についてなんですけど。日付部分が半角になっているのに、本文の方では全角になってるのって何か特別な意味があります?」 「あ、いや特に意味はありません。私のミスです。すみませんでした。修正…

自分が人生で一番見る事が多い文字というのは、自分の名前らしい。 自分の名前というのは、親が子供に贈る最初のプレゼントらしい。 それなら結婚して自分の名前が変わってしまうというのはどうなんだろう?あ、結婚して変わるのは名字か。つまり名前という…

愛しい人よ

「今日も元気にいってらっしゃい!」 由美が元気にそう言うと、番組はすぐに次の番組へと切り替わった。 「お疲れ様でしたー」 「お疲れー」 「お疲れ様でした!」 次々に由美に労いの言葉がかけられる。 「ふぅー、お疲れ様でした」 最後に自分で自分を労う…

Be myself

「えー、ご飯連れて行ってくれるんですかー!嬉しいですー」 「好きな食べ物ですかー。たくさんあるんですけど、ウニが一番好きですー」 「え!本当ですか?嬉しいですー!来週の金曜日楽しみにしてますねー!」 森実悠はそんなに好きでもないウニを、そんな…